So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ちょんまげ [身だしなみ]

昨日は飲み会となりました。 あの ちゃんまげか? 人を疑う。任免責任の問題だ 若い人がジーンズにサンダル履き、いつもリュックを背負っている。 と話していました。おまけに手まで水虫金に侵されている。 決して握手しないことを約束しました。決して病院へ行かない。 人に移して構わない。怒号ばかりとなりました

身だしなみ [徒然なるままに]

conv1-1kami.JPG
conv1-2kami.JPGこんばんは。以前洞爺湖に行ったときの写真がありました。サミット会場でした。入り口には立て看板がありました。身だしなみとはほど遠い輩が堂々と、ジーンズにTシャツ。サンダル履き。その履き物を履く理由が水虫だから。皆に あなたはバスで待機しろと怒鳴られても平気でサンダル履きで入館してしまった。恐るべき心臓。マネージャーが退館までつきっきりでした。他の人の迷惑を考えず反省の色すらみせず、おまけに水虫禁までばらまいてきた輩。団体でなければ追い返されたでしょう。羽田空港でも3人掛かりでボディチェックを受けていた輩。それが次期支部長とは怖い。今0111の菌が問題の中、感染力の強い水虫菌をばらまいているのは近付き難い。病院も行かず手まで感染していて爪が変色している。思い出しただけでぞっとする。トイレでは使用後手を洗ってハンカチが無いためブルブルっと振って乾かしていた。飛び散った水しぶき。早く人並みの身だしなみになって欲しいと願い病院へ行って欲しいと願うばかりである。

買い物 [超可愛い女の子]

おはようございます。でぶ症の小生がデパートに行った。顔見知りの人と会話をした。3月11日震災後にすぐ閉店、電車が動かず店に留まることになった。自販機は売り切れ、地下ではレジを閉めたから食料品を販売できないこととなった。おかしいことだ。近くのコンビニではおにぎりやパンさえ無い。仕方なくビスケットを買ってきてもらいそれだけで食をしのいだ。外で雨風に当っている人を思えば幸せかも。かくいう小生も事務所で過ごしたがTVで情報を得ることができたし、お惣菜と海鮮丼を食べることができたからもっと幸せだ。その後計画停電があったためお店は閉店した。電車が不通か見合わせか不安定でしたね。ともあれ元気な顔を見てお互い安心しました[ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。